いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
ロケット・プリンセス
4091234712
R・PRINCESS VOL1 (1)
安西 信行

by G-Tools


懐かしい漫画が出てきた。
このロケット・プリンセスは安西信行先生の初期の作品です。

主人公は大空小姫。
一見普通の女子高生、しかしながらその実態はロケット背負ったサイボーグ。
石橋甘悟の家に居候しながら、ピエール学園に通う日々。
そして日夜くり広げる強力大騒動!!
まさにどたばたコメディーです。

ピエール学園には女好きの大地帝(女)や風紀委員長の古村、
メカオタクの高山など個性的(変態?)キャラが多くて面白いです。

安西先生の絵も今よりも親しみやすい感じで、
さらにエッチな部分もてんこ盛りで、好きに書いてるなって気がします。

久々に読んでもなかなか楽しめました。


テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネットケーブルを隠されてインターネットが出来ない状態だったンです...(PД`q。)↓↓ なんとか昨日の夜にケーブルを見つけまして、今誰もいないのを見計らって家でこの文を打っているわけですが。
2005/12/16(金) 15:23:41 | sxxm
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
