いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
コミックブレイド 1月号
月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 01月号 [雑誌]

B000C2VIHK
月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 12月号 [雑誌] 月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 11月号 [雑誌] 月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 10月号 [雑誌] 月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 09月号 [雑誌] 月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 08月号 [雑誌]
by G-Tools

コミックブレイド1月号買いました。

表紙は殲鬼戦記ももたま。
少しずつわかってきました。
どうやら昔話桃太郎のその後の話という設定で、
桃太郎と鬼の末裔の話みたいです。
鬼の末裔、陸奥九世。
傲岸不遜な態度とちょっと抜けたところがいい感じ。

そして、あの戸土野正内郎さんの新連載
ELEVEN SOUL(イレブンソウル)が始まりました。
近未来の話で、行き過ぎた技術により生み出された
シャヘルと名付けられた異形のもの。
そのシャヘルにより人類は侵略されていた。
侵略者に対抗するために作られたのが日本の侍所と呼ばれる部隊であり、
超技術力による兵装を身に着けた少年少女が戦う、
といったまあ、ありがちな話ですが期待しています。
ハードなアクション楽しみだ。

さらに西の善き魔女が第4部開始。
フィリエルが南の森に旅たち早速、問題に巻き込まれたみたいです。
やっぱりフィリエルはルーンがいないといつもの調子が出ないみたい。
はやくルーンを見つけてほしいね。
原作の小説が読みたい。
普通の本屋においてるのかな?
見たことないんだけど。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
