いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
なんとなくサンデーを買ってみたりして
サンデーを買ってみました。
最近思うんですがサンデーのが読める漫画多いような気が・・。

表紙&巻頭カラーは犬夜叉。もう連載十年ですか。
がんばるなー。
でもちょっと引っ張りすぎな気も。
めぞん一刻のようなものをまた書いてくれないかなー。

史上最強の弟子ケンイチ。
結構好きです。
戦闘もギャグもおもしろいです。
新たな達人クラスの師匠が出てきて、武田が弟子入りです。
新白連合も着実にレベルアップをはかっているところで、
今後の展開も楽しみです。

メジャー。
コミックを買っているんですが読んじゃいました。
なんか吾郎がチームに闘志を沸かせているみたいです。
でもなんかベネズエラ相手に5点差ってどんな展開だ?
早くコミックで読みたいよ。

焼きたてジャぱん。
相変わらずリアクションがすごいな。
毎回考えるの大変だろうなー。
河内がずっと膝に顔があるのが笑えるね。
悪ふざけもここまでくると気持ちいいね。

クロスゲーム。
あだち充はやっぱ野球漫画ですね。
まだまだ本格的に野球をやっているわけではないんですが、
今後に期待していいんじゃないんでしょうか。

ブリザードアクセル。
以前ジャンプでライジングインパクトを書いてた人です。
結構好きだったんだけど、
あの時はいきなり打ち切りみたいに終わってしまって
残念だった思いをしました。
今回は頑張ってほしいですね。

道士郎でござる。
武士すげー。クズが!!で倒しまくり。

ほかにも面白いのあったけど疲れたんで、まあここら辺で。

来週はジャンプがワンピースまで休みだから、
ジャンプじゃなくてサンデーかおっかな。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
