いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
風の聖痕 第6巻
風の聖痕(6) ─疾風の槍─
山門 敬弘

4829117699
伝説の勇者の伝説(9) 完全無欠の王様 風の聖痕Ignition2 僕だけのマドンナ ご愁傷さま二ノ宮くん(4) スクラップド・プリンセスサプリメント(5) 語られざる譚詩曲 召喚士マリア(4) 眼差しに切なさを、沈黙に優しさを。
by G-Tools

風の聖痕 第6巻読みました。

風の聖痕、内容は

古より日本を陰から支えてきた炎術師の一族神凪家。
炎術の才能がなかった主人公、和麻は一族を追放されることとなる。
しかし名前を八神和麻と変え戻ってきた和麻は精霊王と契約交わし
最強の風術師となっていた。
和麻は神凪家の正統後継者綾乃と共に様々な事件を解決していく。

といった感じです。
バトルはもちろんのこと
ふてぶてしいまでの和麻の態度、
そしてそんな和麻に振り回される綾乃、
かわいい煉など見所いっぱいです。

この巻では綾乃の持つ炎雷覇以外の神器が出てきます。
さらにその陰には精霊喰いと呼ばれる存在まで出てきて、
不穏な空気です。
話は終わっていなくて次の巻まで持ち越しです。

次が早く出してほしいな。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
