いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
名探偵コナン
名探偵コナン (Volume51)
青山 剛昌

4091273610
名探偵コナン (Volume50) 名探偵コナン (Volume49) 名探偵コナン (Volume48) 探偵学園Q (22) 犬夜叉 (42)
by G-Tools

名探偵コナン第51巻読みました。
これも結構前に買ってたんだけどなー。
なんか読まずに置いておくのが多いなー。
忙しいのもあるんですが、買ってしまうと安心して
読むのを後回しにしてしまうんですよ。いかんな。

まあいいや。
で名探偵コナンですがこれはもうアニメもやってるし、
映画もやってるんでみんな知っているでしょう。

黒服のあやしい組織のやつらに飲まされた薬によって
子どもになってしまった工藤新一。
名前を江戸川コナンにかえ、元に戻るために黒の組織を追いながら
様々な事件を解決していきます。

しかーしこの巻でもまったくなかったように、
黒服たちの話はなかなかなくて遅々として進みません。
なんだかんだでもう51巻。
どこまで続くんだろ。


スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホントに美容院のダンデーなあの人にハマりそうだからやめとこう。kiyoちゃんのブログ見てて大興奮しちゃいました!!!!!寄生獣大好きで完全版持ってるんスよ。ミギー(笑)kiyoちゃんのブログにトラバするぞーッッ!!
2005/11/26(土) 11:04:03 | sxxm
名探偵コナンキャラ紹介など百科事典として必ずしも必要でない部分を削り、文化史的な側面から見る部分として作品外での利用という見出しで少々書いたのですが、見事に復されてしまいましたね。百科事典の項目としては、作品紹介は概要でいいので他の側面の発展を重視すべき
2007/07/29(日) 10:22:03 | このマンガが読みたい!
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
