いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
空手小公子 小日向海流
空手小公子小日向海流 21 (21)
馬場 康誌
4063613828


空手小公子 小日向海流第21巻読みました。

内容は体操部だった主人公小日向海流(こひなたみのる)は、
体操に挫折し鏑木流のチャンピオンの武藤竜二の強さに惹かれ
空手部に入ることになります。
そしてしだいと空手にはまっていくことになり、
色々な敵と戦いどんどん強くなっていきます。
この漫画、空手漫画ですが忍術、ブラジリアン柔術、ムエタイなど
さまざまな格闘技が出てきます。
またその使い手たちもみんないいキャラしていておもしろいです。
格闘好きの人ぜひ読んでみてください。
今回の巻では空手部の主将南が奮闘しています。
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
大学の空手部は厳しいよ。
俺の知人精神の病にかかるほどほどだったからなぁ。
イジメあったのかな!?
2006/11/03 (金) 09:30:18 | URL | 源三 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
.....パーマが一日でおちました..orz↓金のなる木と言えば、我が家の珍事件!!本当に金が実ってるッッッΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?実話です(笑)
2005/11/24(木) 18:16:57 | sxxm
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
