いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
K-1 WORLD GP 2005
衝撃!セーム・シュルト。
強かった!!
すげーよ。
2年連続チャンピオン、レミーを赤子のように扱いK.O.勝ち。
なんかレミーはもうシュルトに勝てないんじゃないかってぐらい
差があったような感じがしました。
決勝では武蔵を倒したグラウベをひざで1R失神K.O.してしまいました。
グラウベがシュルトにやられロープにもたれかかりながら
失神している様をみて、師匠のフィリオを思い起こしたのは
私だけではないんではないでしょうか。
反則だねあのリーチと高さは。

それにしても今回は結構面白かったね。

注目のチェ・ホンマンはやはりレミーにローを攻撃され、判定負け。

応援してたバンナは延長にもっていかれスタミナも切れてたかんじで、
アーツにやられてしまいました。
アーツは老獪だね。うまい。
アーツはこの試合で骨折してしまいましたが、
よく頑張ったよ。

武蔵とカラエフは判定にちょっと疑問でしたが、
まあしゃあない。
カラエフはスピードもあり、よかったです。
まだ若いしこれからも楽しみな選手です。

アーツのかわりに出たグラウベも武蔵を飛びヒザ蹴りで倒したのは、
すげーと思ったんですが、シュルトには何もさせてもらえませんでしたね。

シュルトはK-1無敗なんだ。
どこまで続けれるか。
新しいスターが出てきてこれからも楽しみになってきました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
K1GP決勝を地上波で放送された順番に感想を書くぞ1.ボヤンスキーVSホンマン・・・ボヤンスキー勝利と思ってたけどKOで勝って欲しかったが勝ったから良い2.バンナVSアーツ・・・バンナに勝って欲しかったがアーツの方が優勝の有無の差か分からんけ....
2005/11/20(日) 09:59:52 | 芸能&スポーツ瓦版
今日も魔裟斗のママさんのマンション前に、魔裟斗の車が停まっていたそうデス。。 なんてこった...風呂に入っちまった(」゜ロ゜)」↓ ああ人目会いたい..(爆)←笑 まだWORLD GPの熱が冷めていないらしく、今からダイナマイト関連サイトを回ってみたり(笑) GP優勝者の
2005/11/21(月) 18:12:17 | sxxm
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
