いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
エリザベス女王杯
明日はエリザベス女王杯です。

アドマイヤグルーブの3連覇と武の5連覇がかかったレースです。
しかし武はアドマイヤグルーブに乗らずエアメサイアに。
これはもうそういうことですよ。

本命はやはりエアメサイア。
武が3連覇のかかったアドマイヤグルーブよりも
こちらを選んだということは間違いないと思います。

相手1番手はヤマニンアラバスタ。
前回の府中牝馬Sでも完勝で3連勝。
本格化したと思われ勢いをかいます。

続いてスイープトウショウ。
前走は展開が向かなかったけど、それでも32秒台の脚を使っているし、
大丈夫でしょう。

あとは腐っても2連覇をしているアドマイヤグルーブ。
マイネサマンサ、レクレドールまで。

◎エアメサイア
○ヤマニンアラバスタ
▲スイープトウショウ
△アドマイヤグルーブ
△マイネサマンサ
△レクレドール

これでいきたいと思います。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
どなたか教えて下さい
  
ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?
また復活するらしいけど知ってる方いらっしゃったら誰か教えて下さい
よく当たってるんで,すごく興味があります
 
http://blog.livedoor.jp/race_trackman/
 
2005/11/13 (日) 00:20:04 | URL | エリザベス #-[ 編集]
重賞馬券バトル参加のお願い
本日は福島記念(G3)・エリザベス女王杯(G1)
どなたでも自由に参加できる馬券バトルです 途中参加もOK!
ぜひ遊びに来て下さい。 その他情報も満載です。

http://www3.to/kansai-baken-jyouhou-kumiai
2005/11/13 (日) 13:25:02 | URL | 関西馬券情報組合 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
