いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
コミックブレイド 12月号
B000BQ6HPA月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 12月号 [雑誌]

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 11月号 [雑誌] 月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 10月号 [雑誌] 月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 09月号 [雑誌] 月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 08月号 [雑誌] 月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 06月号 [雑誌]

by G-Tools
コミックブレイド12月号ようやく読みました。

今月も表紙はARIA。テレビアニメ化ということでガンガン押してますね。
まあどうせ見れないんですけどね。

新連載も2つ始まりました。
はこぶね白書とWチェンジ。

はこぶね白書。
人間なのに動物の学校に入学してしまった福田ねこ。
これから始まる学園生活はどうなるの?
藤野もやむさんの不思議ワールドが楽しみです。

Wチェンジ。
前にチェンジってのがあって、その続編ですね。
頑張ってほしいです。

今月は西の善き魔女がなかったので残念でした。
来月からまたあるみたいなんで楽しみです。
さらに来月からは戸土野正内郎さんの新連載が始まるみたいなんで
そっちも期待大です。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
