いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スクラップド・プリンセス
4829117648スクラップド・プリンセスサプリメント(5) 語られざる譚詩曲
榊 一郎

スクラップド・プリンセス・サプリメント4 竜乙女の変奏曲 伝説の勇者の伝説(9) 完全無欠の王様 ザ・サード 今日の午後は 召喚士マリア(4) 眼差しに切なさを、沈黙に優しさを。 風の聖痕(6) ─疾風の槍─

by G-Tools
スクラップド・プリンセス サプリメント5買って読みました。

とうとうラストです。
スクラップド・プリンセスシリーズ短編を含めて18冊か、
長かったね。でもしっかり終わってくれて満足です。

内容は「世界を滅ぼす」と予言された、
スクラップド・プリンセス<廃棄王女>のパシフィカは
国から追われることになり、当てのない旅に出ることに。
パシフィカを狙ってくる様々な暗殺者や秩序守護者から
パシフィカを守るためにシャノン(義兄)とラクウェル(義姉)は戦う。
戦いは次第に激化していき、そして・・。
みたいな感じですかね。

途中からこのピースメーカーとの戦いがぶっ飛びすぎて
どうなるかと思ってましたが、まあなんとか問題なくついていけましたし、よかったと思います。

シャノンとパシフィカがどうなったとかちょっと気になりますが、
まあしゃーないっすね。
作者の榊一郎さんはもう違う作品を書き始めているみたいで、
機会があったら読みたいと思います。
それよりストレイト・ジャケット早く続き出ないかなー。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
