いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
ワンピース
4088738721ONE PIECE 巻39 (39)
尾田 栄一郎

NARUTO 巻ノ30 (30) One piece (巻38) ONE PIECE 37巻 (37) One piece (巻36) アイシールド21 16 (16)

by G-Tools
ワンピース39巻読みました。

まーこれは言わずもがなですよね。

伝説の海賊王ゴールド・ロジャー(別名ゴール・D・ロジャー)
が残したワンピース(ひとのつなぎの大秘宝)をめぐり多くの海賊たち が争う大海賊時代。
主人公のモンキー・D・ルフィ(ロジャーの何?)は海賊王になるため海に出る。
始めは一人も航海の途中で徐々に個性的な仲間を増やしていく。
それはもう量より質って感じですよ。
しかも雪山に行ったり空島に行ったりと、
作者の尾田ワールド全開で面白すぎです。

さらにこの漫画を面白くしているのは悪魔の実です。
この悪魔の実を食べると特殊能力が身につき、戦闘力が
飛躍的にアップしちゃうんですよ。
ちなみにルフィはゴムゴムの実を食べゴム人間になっています。

すでにコミックは1億冊を超えているんですが、
今だ謎な部分は多いこの漫画。
これからどうやって広げた風呂敷をしまっていくのか。

これからもこの勢いのまま書き続けてほしいです。



テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんなのします。こんなのしてます。11月12&13日に神戸大学で六甲祭がありま~ッス(*゜∀゜)=3そこでバンドでライヴしま!2つでるんですが11/1214:20-14:50 ZERO/Four にGLAY&BOφWYをコピーします!なかなかあの頃の曲をカヴァー((((>_
2005/11/09(水) 02:03:29 | +☆Koji☆ のつれづれ+
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
