いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
ジャンプ49号
ジャンプ49号買いました。

表紙&巻頭カラーはムヒョとロージー。
いい感じになってきたね。
霊モノではみえるひとより断然こっちのが面白いね。

ワンピース。
いいですねー。ギア2。
体から煙を吹いているのはまだ謎だけど、
一気にルフィが強くなってます。
しかも「剃」を使ってるよ。そのうち6式全部使い出すのかな。
さらに強くなるようなことをほのめかしてるし。
これでロギア系にも対抗できるようになるのか。
楽しみだ。

太臓がまさかの巻中カラー。
意味がわからん。最後のあがきか。

そしてなんと星野先生が急病のため「D.Gray-man」がしばらく休載に。
なんてこったー。リナリーどうなったか気になるよー。
ハンターハンターはまだ休みだし。マジふざけんな。

そのせいで読みきりがあったのか、
読みきりで穴を埋めるにしてももっとまともなのにしてほしい。
こんなん続いたら買わなくなりそう。

はやく星野先生戻ってきてくれー。


注)アイズ、アニメ化らしいです。
B000BDG2KSI"s Pure 1
桂正和 神戸守 野村勝人

いちご100% スペシャル もぎたて編 フロムアイズ 3枚組デラックス・エディション 涼風 3 SHUFFLE ! episode.3 (初回限定版) SHUFFLE ! episode.11 (初回限定版)

by G-Tools

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
