いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
大食い
今日は「元祖!大食い王決定戦」がテレビでやっていました。

いやー懐かしいですね。
久々に白田も出てきて楽しかったです。

大食い番組で人が死んでしまってから
なかなかできなかったみたいですが、ようやく最近になって
ちょこちょこやるようになってきたんですね。

今回は少し前にやった大食い番組でチャンピオンになった
山本を筆頭とした第3世代 対 白田、西川の第2世代の新旧対決でした。

結果は現チャンピオンの山本優勝。
西川の猛追をかわしラーメン26杯を食べました。
すげーな、どこに入ってんだほんと。
白田は途中でドクターストップがかり19杯でストップ。

白田は最強と思っていただけにちょっとショック。
まあ確か白田は4年ぶりくらいだからブランクがあったのかな。
大食いにブランクがあるかどうかはわかんないけど。
西川はがんばってたし。
でもこんなもんじゃないはずだ、白田の復活に期待です。

これを期に前みたいにほかの放送局でもやりだすんじゃないですかね。
フードバトルのようなのが。
ホットドックチャンピオンの小林とかも出てきたりしたらまた面白そうです。
楽しみですよ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
