いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
魔法先生ネギま!
4063635872魔法先生ネギま! 12 (12)
赤松 健

魔法先生ネギま!CLASSMATE FAN BOOK まほらば 10 (10) 天上天下 14 (14) ツバサ 12―RESERVoir CHRoNiCLE (12) 魔法先生ネギま! 11 (11)

by G-Tools
魔法先生ネギま!第12巻読みました。

赤松さんは絵が好きで買ってます。

10歳の少年ネギ・スプリングフィールドは魔法使い。
そのネギ君が修行のため英語教師として麻帆良学園中等部にやってきます。
しかし相手は自分より年上。
生徒に遊ばれまくってます。
そんなどたばた学園ものです。

生徒が30人、そのほかにも色々。
キャラ多すぎです。
でもみんな個性的でいい感じです。

14巻ではまほら武道会の中編で、
バトルメインでした。でもこんなのも結構いいですね。



テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
魔法先生ネギま!『魔法先生ネギま!』(まほうせんせいねぎま、''MAGISTER NEGI MAGI'')は『週刊少年マガジン』で連載されている赤松健の漫画作品。略称は「ネギま」。作者によると「ネギま」の「ま」に、特別な意味はないらしい。副題は「MAGISTER NEGI MAGI(ラテン語で「
2007/07/29(日) 19:13:27 | このマンガが読みたい!
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
