いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
天皇賞(秋) 結果
天皇賞結果です。

1着ヘヴンリーロマンス
2着ゼンノロブロイ
3着ダンスインザムード
4着アサクサデンエン
5着スイープトウショウ

いやー荒れました。3連単は122万馬券・・。
今回のような馬券を買ってる限りとれませんな。

ヘブンリーは1枠ということもあり最内を通って、
最後はぐんと伸びました。
牝馬で一番はスイープだと思っていたのでびっくりです。

ロブロイは最後抜け出してさすがだと思ったら差されてしまいました。
さすがでしたが、やはり勝ってほしかった。

ダンス。この馬はわかんねー。
前走はいい足を使っていたみたいだけど。
もう終わったと感じていただけにショック。

まあ今回は散々ですね。
次頑張りたいなー。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
