いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
交響詩篇エウレカセブン 第27話
B000B8FJLG交響詩篇エウレカセブン 5
三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

交響詩篇エウレカセブン 3 交響詩篇エウレカセブン 2 交響詩篇エウレカセブン 1 創聖のアクエリオン Vol.5 創聖のアクエリオン Vol.7

by G-Tools
交響詩篇エウレカセブン 第27話「ヘルタースケルター」見ました。

オープニングが変わりましたね。
ビバッチェというのの「太陽の真ん中へ」という歌です。
前の歌のがよかった気がします。

そしてエンディングも、「Tip Taps Tip」というのに変わっていました。

今回の内容はあまりにも衝撃的でした。

ビームス夫妻が2人だけで月光号に突入。
綿密な計画、迅速な行動で月光号を追い詰めて行きました。しかし・・。

レイはレントンたちのいるところへ。
レイのエウレカに対する態度はすごいものがあるね。
何があったんだろう?
そしてレイはタルホにつかまってしまいました。

チャールズはなんだか怖いバージョン(アニマルだよ)の
ホランドと対決します。
そしてチャールズは一瞬の隙を突かれホランドに銃を
しこたま喰らい死んでしまいました。
いいキャラだったのにもう死んじゃったよ。残念だ。
でも死に際までなんだかかっこよかった。

そしてこれからが今回一番の衝撃。

チャールズの死を確認したレイはなんと、
月光号に来る前に飲んでいた時限爆弾をチャールズの
身体に仕掛け、爆発させて逃げてしまったのです。
うわー、二人とも死ぬかと思ってたら、びっくりです。

血が大量に飛び散っていて、
こんなん朝一にやっていいんだろうか。
子どもが見るのはきついんじゃない?
まあ自分的にはこんな意外なとことかもかなりオッケーな感じです。

次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:交響詩篇エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
