いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
BLOOD+ Episode-3
BLOOD+ Episode-3「はじまりの場所」見ました。

親父殿の過去らしき場面から始まった今回。
裸の少女に銃を向ける親父殿、
この少女はさや!?

真実を告げる親父殿。
かわいそうだなさや。

そして色々わかりました。
ヨクシュと呼ばれる人の血を喰らう化け物。
そのヨクシュを殲滅するための赤いたてと呼ばれる組織。
さやはヨクシュに死をもたらすことのできる血を持った
唯一の存在らしいです。
その因果関係はいまだ謎ですけど。
まあちょっとすっきりしました。

もう一匹のヨクシュがさやの家に。
親父殿がヨクシュにやられてしまいました。
血がどばーって出ています。
開始3話目で死んじゃうのかおやじーー!!

4777427021BLOOD+ 2006年度 カレンダー


by G-Tools

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BLOOD+:初めての出会いは雨の中──突きつけられた銃口に君は笑う…超意味深げな裸小夜たん。なオープニング。ジョージと小夜たんの出会いがちょろっと語られま
2005/10/24(月) 21:49:09 | Phantom Moon
体は正直だもんねとAパートから百合発言が飛び出しましたBLOOD+第3話☆ぉぃとにかくジョージから血がいっぱい出て終了↓うっぅ、痛そうだ…;でも、次回予告の吉野さんは「親父を殺した」って言ってなかったから、生きてると踏んでるのだが…どうかな?今日は何となくこ...
2005/10/25(火) 19:32:53 |  はちみつ水。
ジョージと小夜の出会い編でした。小夜、髪の毛長い……そして全裸……。
2005/10/27(木) 13:48:05 | kasumidokiの日記
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
