いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
伝説の勇者の伝説
4829117680伝説の勇者の伝説(9) 完全無欠の王様
鏡 貴也


by G-Tools
伝説の勇者の伝説 第9巻-完全無欠の王様-
買ってもう読んでしまいました。一気です。
やっぱおもれーよ。

今回はなんだか色々な事が起こってます。
伏線もいっぱい張ってあって、読み応えばっちりです。

今回は、はじめはなんだかライナがいじめられたりと、
とりあえず伝雄伝のようなのりだったのに・・。

気になるのは

・ミルクが養われていたカラード家の者が殺されていた。
(しかもこれをやったのはローランドの陰で暗躍している貴族らしい)

・ジェメル(とりあえず伝雄伝に出ていたキャラ)が出てきました。
しかもなんかミラーと結婚していて子どもまでいるし。
ピアやペリアも出てくるのかな?

・シオンがーー!!別人みたいになってます。
何が起こったんだ!?

ってとこかな。

そしてこれが一番

・ライナが死んじゃったーーーー!!!
え?なんで?誰が?どうして?
そのときライナの背後から声をかけたのは?

うわーどうなってんだー。
怒涛のように物語が動いてます。
気になるー。

早く次が読みたいよー。

スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
