いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伝説の勇者の伝説 新刊情報
私は小説も読んでいて、その中でも今は鏡貴也さんが一番好きですね。
その鏡貴也さんの公式ホームページで新刊情報がありました。

伝説の勇者の伝説9 完全無欠の王様が10月20日発売!!
だそうです。おすすめですよ。

そして10月には、富士見の創刊フェアがあって、
そのフェアで伝勇伝がメインビジュアルをやるらしです。
すげーよ。この調子でがんがんがんばってほしいものです。

早く読みてーよー。

4829117680
伝説の勇者の伝説(9) 完全無欠の王様
鏡 貴也

by G-Tools

   
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
巡回&TB有り難うございます、100冊キングと申します m(__)m
やはり伝英伝の続きは早く見たいですねぇ~♪  楽しみなんで鏡先生には頑張って貰わないと。(笑

これからも巡回させて頂きます~ (。・x・)ゝ
2005/11/06 (日) 23:01:10 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第三回は下でも記事にして頂いた、 鏡 貴也 さんです。平成14年に本誌である「 ドラゴンマガジン 」誌上で開催された第4回「 龍皇杯 」でみごと第4代目龍皇になって以来隔月発刊など、凄い勢いで突き進んでいる富士見の人気作家さんの一人。現在も富士見ファンタジア文庫で
2005/11/06(日) 09:55:54 | 積み本倉庫
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。