いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
交響詩篇エウレカセブン 第26話
交響詩篇エウレカセブン 第25話「モーニング・グローリー」見ました。

州軍とビームス夫妻たちに囲まれた月光号。
ホランドはレントンを見つけることなく戻ってきますが、
エウレカは我慢できずボードでレントンを探しに行ってしまいます。

それに対してレントンはビームス夫妻から聞いた情報で、
月光号に戻ってきます。
なんだかレントン成長しています。
かっちょええよ。

ビームス夫妻に襲われるエウレカ。
迷わず助けに行くレントン。

そして、きたーーーー。
エウレカのピンチに間に合いました。

すげーー。
ふっきれたんか、州軍のLFOをことごとく武器だけ破壊し、
戦闘不能にしていきました。
さらに虹のようなものを出していました。
セブンスウェル?

今回はかなりよかったです。
来週も楽しみだ。

B000A41FKAエウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱) 特典 ゲーム版コミック付き

交響詩篇エウレカセブン UMDスペシャルパック 3 交響詩篇エウレカセブン 3 交響詩篇エウレカセブン 2 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video) 交響詩篇エウレカセブン 2 交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)

by G-Tools

スポンサーサイト

テーマ:交響詩篇エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 私もエウレカセブンにはかなりハマっています。TVシリーズでは初めは見ていなかったのですが、今テリー伊藤さんや青木さやかさんがCMに出ている完全無料パソコンTV「GYAO」で1日限り1話から24話まで無料放送されていた時に見て、大変気に入りました。  そして、『エ
2005/10/21(金) 17:58:45 | バイトでゲーム・ガンダムオタク!
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
