いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
千葉ロッテ リーグ優勝!!
千葉ロッテマリーンズがリーグ優勝しました!!

いやーすごい試合だった。
ハラハラしたよー。

第3戦で勝ち寸前までいっていたのに逆転された小林雅英投手が最後、
力強いストレートで川崎選手を抑えたときはぐっと来るものがありました。

それにしてもバレンタイン監督はすげーな。
監督が変わればこうもかわるのかとあらためて実感しました。

ソフトバンクはほんとかわいそうだな。
2年連続シーズン1位通過なのにプレーオフで負けてしまうという悲劇。
ソフトバンクの選手と王監督は負けた瞬間、呆然としていました。
そらそうだ。悔しいだろうし納得もいかないだろう。

プレーオフはなくなるんじゃないかな。
ほんと何のためのシーズンなのかわかんないもんね。

でもまあ今年はそれが有効なわけで、
勝ったロッテもよく頑張っただけだから。
応援したいと思います。

日本シリーズの相手は強敵阪神です。
投手戦になるでしょう。
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
たった今ロッテが31年ぶりに優勝しました~!! 優勝おめでと~~~!!! 最後まで白熱した熱い熱い試合でした!! 負けたホークスも残念でしたが、 ホークスのおかげでいい試合となったのです 両チームともいい試合をありがとう! こんないい試合があるから
2005/10/17(月) 23:27:51 | ネタの恩返し
久々の日記更新キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ週末は遊びつかれちゃってました★本日はロッテの応援★って・・・マリンスタジアムでモニター観戦だったんだけど泣きました!!!!!ダンナと抱擁して(*ノノ)キャ31年ぶりの優勝ですよ♪生まれてはじめて魅せて...
2005/10/18(火) 07:53:15 | プリン★プリン ハニーフラッシュ
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
