いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
秋華賞 府中牝馬S 結果
秋華賞の結果です。

1着エアメサイア
2着ラインクラフト
3着ニシノナースコール
4着オリエントチャーム
5着ライラプス

さすが武豊。最後抜け出したラインクラフトを
きっちりとらえました。
やはりこの2頭ですか。2頭とも強かった。
そして3着にニシノナースコール。最内を抜け出してきました。
横山やるなー。

そして府中牝馬Sの結果です。

1着ヤマニンアラバスタ
2着マイネサマンサ
3着オースミハルカ
4着マイティーカラー
5着チアズメッセージ

んーおしかった。上位3頭に印をつけているのに、
馬連でオースミハルカから流していたんではずしてしまいました。
くやしいー。
ヤマニンアラバスタは強かったです。
今後も楽しみですね。
そしてオースミハルカ。もうちょいだったのに、
つかまってしまいました。残念。

来週は菊花賞。ディープインパクトの無敗で3冠。
おそらくいけるでしょう。
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
