いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
BLOOD+ Episode-2
BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」見ました。

刀を持って襲ってきたマウスと呼ばれる怪物をまっぷたつ。
血もどびゃーって出るし、こんなんこの時間帯にやっていいのか?

そしてもう一匹いるというマウス。
次はそいつが暴れそうな雰囲気。
なんでそいつはさやの家に電話したんだ?知り合い?

さやを返せといってる組織。
マウスを回収していった謎の組織。

まだまだよくわからないことだらけです。

B000BO2MOM
BLOOD+(1) 完全生産限定版
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

by G-Tools

おお、なんかもうBLOOD+の1巻が12月に出るみたいです。
しかも完全生産限定版。予約も可みたいです。


テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第2話「魔法の言葉」学校の生物教室野中で
2005/10/15(土) 21:51:20 | Anime速報.com
第2話 魔法の言葉ハジから手渡された刀で翼手と戦う小夜。圧倒的な戦闘力で翼手を一刀両断にする。その場に現れたカイ。ガラスに映った血まみれの顔を見て正気に戻る小夜。昏倒した小夜を抱き上げるハジにカイが詰め寄った時、突如米軍のヘリが現れた。カイと小
2005/10/15(土) 22:02:53 | ナナは7番のナナ
「なんくるないさ」 結構、ネットでの評判も概ね良さげですな~。まあこの枠の前作がアレだっただけにね・・・。まあPTAとかから苦情があっても文句は言えそうに無いですけど。覚醒する小夜眼が赤くなるってとこは前作の不幸な主人公シンアスカの種割れ
2005/10/15(土) 23:02:39 | 駄文とか駄文とか駄文とか
 今日は録画で、BLOOD+エピソード2「魔法の言葉」鑑賞である。おそらく話の流れは他のブログで散々語られると思うので割愛する。私はただ、適当に感想を書いておけばなんくるないさー。 まともな作品であればあるほど、どういうスタイルで感想を書けばいいのか迷うわけ...
2005/10/16(日) 00:38:53 | アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~
ちょい待ち吉野さんがかっこよすぎるんですけど?★今日の弟(純粋)★私「今日6時からの見た?」弟「ああ、ブラッドタイプってやつ?」私「……や…それは『ブラッドタイプO(byネオ)』だから…」弟「あ!そっか!」二人「あははは、あははははは」★アバンから濃厚...
2005/10/16(日) 00:57:25 |  はちみつ水。
ホンマに時間無いんで、追加・訂正などは帰ってからしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005/10/16(日) 03:36:21 | しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~
「小夜・・・たたかって・・・」オレは君の戦闘機。で、君はサクリファイスだよ。とか言い出すんじゃないかとハラハラなのよハジ!!
2005/10/16(日) 10:49:38 | tune the rainbow
BLOOD+:斬──!!小夜覚醒、そして翼手轟沈。もっとこう一閃みたいな感じで、スッパリ行くのかと思ったら力任せのぶった切りなのね。ひょっ
2005/10/16(日) 19:40:59 | Phantom Moon
少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器戦うために作られ
2005/10/17(月) 15:20:28 | When the cicada cries-せみがなる場合-
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
