いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
k-1 WORLDMAX 2005
しまったー。
今日はk-1 WORLDMAX 2005があったのかー。
帰ってくるのが遅くて半分くらいしか見れませんでした。
最初のほうはどうだったんだ?

自分が見始めたのは、秋山とラーマってやつが試合してるところからでした。
秋山がマウントで上になっていて、すぐ試合が決まってしまいました。

次のザンビディスと鈴木悟はまあ予想どうり鈴木は
ローキックに耐えられず。つまらんな。
9度防衛つっても日本チャンピオンだからな。

ガオグライと佐藤の対戦もなんだかなー。
ガオグライはヘビーで戦ってきたんだから、
あっさりやってくれるかと思ったら、負けてるし。
あんまいい動きじゃなかったな。

しかし最後の試合は熱かった。
1Rは武田がローを攻めチャンピオンのサワーを
ふらつかせるまで追い詰めた。
しかしさすがチャンピオン、2R怒涛の攻めでK.O.勝ち。
武田に勝ってもらいたかったがやっぱりそんな甘くない。
最後のチャンピオンのラッシュはすごかった。

結果を見たところK.O.も結構あったみたいで面白そうだったなー。
見たかったなー。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
レミーガ、イアンなんかの試合結構面白かったですよ♪今回私の応援していた選手がみんな勝ってくれたので良かったです↑↑
2005/10/14 (金) 23:56:50 | URL | あや #s.5JO9oA[ 編集]
TBありがとうございます.
TBありがとうございます.今回の放送された試合で、一番印象的だったのはレミーガ選手。攻撃力、凄いですね。ただ打たれ強さがどうなんでしょうか?いずれにしても総合よりもK-1ルールのほうが向いていそうですね。
2005/10/15 (土) 17:14:53 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はK-1 WORLD MAXの日。 全体的に面白かったけど、私的にはクラウス戦がツボでした。 毎度のことながら、奇抜で奇天烈なコスチューム。 試合中も腰のヒラヒラが非常にカッコイイ! 大東もヒラヒラに夢中で試合どころじゃありません。
2005/10/13(木) 23:49:09 | 新説・漁夫の利
武田幸三が2R31秒。左フックでKO負け・・・。世界王者アンディ・サワーとの一戦は、検討虚しく惨敗に終わった(泣)サワーに勝てば、大みそか出場の可能性もあったのだが、やっぱ力の差がありすぎですね・・・。(o* x(エ)x)o ・・ショボーン一方、Dynamite!
2005/10/14(金) 12:35:59 | DokiDoki-kattu♪のハツラツ?奮闘記
ひゃほぅ!というのに相応しい試合が連発しました(僕的に)、昨日のMAXですが改めて予想の答え合わせといきましょうか。  ■新田 vs イアン 予想:新田 ⇒ 正解:イアン  ネットを見る限り、イアンがオープニングラッシュとプレッシャーで 勝ったようですが、映
2005/10/14(金) 18:33:14 | 0-0-0-0
MAX行ってきましたよぉ席はS席でしたぁ結果カラして・・・まじ最高私が超応援していた選手はみんな勝ってくれましたぁ応援していた選手にはマークついてます試合の感想つきです(何試合か抜けていますが、それはどちらも特に応援してなかったというか・・笑感想な....
2005/10/14(金) 23:54:46 | Fight the BEST!
k-1MAX試合速報をUPしておきます。基本的に地上波なんで(爆)放送してないのは、とりあえずネット情報をあげておきますが、ホントのところは試合の感想と一緒にUPしていく予定です。誤報失礼!第10試合○アンディ・サワー×武田幸三第9試合 ×ガオグラ...
2005/10/15(土) 17:21:50 | 格闘技好きのブログ!
最近、マヂ忙しいんですが、とりあえず昨日夜中に2回目を見たんで、感想を uPしておきたいと思います。10試合○アンディ・サワー×武田幸三武田選手、ローキックが初回はよかったんですが、実はよくみると、サワーは打点を外してますね、ビミョーに。次のラウ...
2005/10/15(土) 17:33:51 | 格闘技好きのブログ!
まずは、安廣対レミギウス。レミギウスはK-1ルールにも対応してました。素晴らしいスピードとパンチ力で安廣に、判定ながら圧勝でした!続いては、ハヤト対ブラックマンバ。ブラックマンバって名前がオモロイですね。しかもインドの毒蛇だと。胡散臭い.
2005/10/18(火) 19:04:07 | いとをかし~趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!~
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
