いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
星野仙一
今日は闘将、星野仙一さんがニュース番組に出まくりでしたね。
まあ出まくりといっても自分が確認したのでは、
報道ステーションとニュース23なんですが。

まあこれは阪神電鉄に対し色々言ってくる村上氏に対抗してでてきたんだよね。
みんな騙されんなよって。

いやーやっぱ星野さんが出てくるとちゃうね。
これだけでて熱く語ったら、やっぱ星野さん側のほうにみんな傾くんじゃないっすかね。
影響力が違うよ。

実際星野さんが言ってたように村上氏はお金儲けのプロ(皮肉った感じに聞こえた)。
まあつまりはお金儲けのことか考えていないんだと思うし、
ファンのためファンのためって言ってるけど、
こうやって色々騒いで、
自分の持っている株の価値を上げたいわけでしょ。

やっぱよりファンのことを考えているのは星野さんのほうだと思う。
これも星野さんが言ってたけど、
なぜこの時期にこんな問題を起こすのか、
日本シリーズを控えているこの時期に。
このことに関しては星野さんも激怒しているって言ってました。

確かに非常識だよな。選手やファンのことを考えているなら
まあありえないよ。

星野さんはほんとすげー男だ。
みんなついて行くよ。
俺も上場は反対だ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
