いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
交響詩篇エウレカセブン 第25話
交響詩篇エウレカセブン 5
三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

B000B8FJLG
交響詩篇エウレカセブン 3 交響詩篇エウレカセブン 2 交響詩篇エウレカセブン 1 創聖のアクエリオン Vol.5 創聖のアクエリオン Vol.7
by G-Tools

交響詩篇エウレカセブン 第25話 「ワールズ・エンド・ガーデン」見ました。

月光号に戻る途中、行き倒れたレントンを助けたのは、
絶望病の妻をもつウィルという青年でした。

しかしこのウィルという青年は言います。

「周りの人たちが絶望するから絶望病とよばれるんだ。

   でも僕は絶望していない。だからこれはは絶望病じゃない。」

強い人だ。
生き方もかっこいいし。すげーよ。

レントンはほんと恵まれてるよね、ビームス夫妻といい、
ウィルといい、いい人たちに出会えて。

次週は「モーニング・グローリー」。
ついにレントンとエウレカが再会するみたいです。
楽しみだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
非常に 居心地が良く,息子として 接してくれた ビームス夫妻の 許を離れて 再び さ迷う レントン少年.愛しの エウレカちゃんに 会えるのは いつ?
2005/10/12(水) 23:20:11 | EL CLASICO
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
