いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
エデンズボゥイ
4047137022ヱデンズボゥイ (14)
天王寺 きつね

ヱデンズボゥイ (13) オルフィーナ (Vol.12) オルフィーナSAGA(1) ヱデンズボゥイ (11) ヱデンズ ボゥイ(12)

by G-Tools


エデンズボゥイ第14巻読みました。
この漫画は神殺しとよばれる少年(ヨルン)と神との
戦いの物語です。
そしてヨルンは神側のエリシスとよばれる少女(エリシス)
のことを好きになってしまうのです。大変ですよー。

また登場人物が多いんですがそれぞれ個性が強く、
しかもそれぞれにちゃんとしたエピソードが考えられていたりと
読み応えありです。

3部構成らしいのですが現在もう第3部になっており、
さまざまな謎も解けてきたりと、ひろげた風呂敷をたたんでいるところです。
ヨルンもだいぶ成長しています。

買った人はカバー裏もしっかり見ましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
