いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
毎日王冠 京都大賞典
毎日王冠 結果です。

1着 サンライズペガサス
2着 テレグノシス
3着 ケイアイガード
4着 バランスオブゲーム
5着 ダイワメジャー

そして京都大賞典 結果です。

1着 リンカーン
2着 コイントス
3着 ファストタテヤマ
4着 マーブルチーフ
5着 サクラセンチュリー

だめでしたー。
バランスオブゲームはよく頑張ったんですが4着。
ビッグゴールドに至っては入着もできませんでした。

毎日王冠はサンライズペガサスが早めに抜け出して、
そのままゴール。強かったです。
テレグノシスはさすが東京は走りますねー。
3連単は147万馬券。すげー、こんなんとりたいなー。

京都大賞典は危なげなくリンカーンが勝ちました。
2着、3着は順位は変わっているが札幌記念と同じ
コイントス、ファストタテヤマ。
んーくやしい。

来週は秋のG12戦目、秋華賞です。
中心はラインクラフトとエアメサイア。
頑張って当てたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週は惨敗でした。どちらもSS産駒が買っていないレースだったのであえてSS産駒は切るように予想していました。ところが両重賞ともに父サンデーサイレンスが勝ってしまった殮 それに加えて総合ランキングからチョイスする時に選択ミスをしているし・・・(今思
2005/10/10(月) 12:42:12 | 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
