いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
BLOOD+ Episode-1
BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」見ました。

始まったとたん、なにやら戦闘をしていました。
しかも刀を持った女の子が人を切りまくってます。
その傍らには怪物が。なんじゃこらー。

主人公(さや)は記憶喪失、んーべたですね。

さわやか学園編もすぐ終わり、夜の学園に怪物。
先生がいきなり殺されました。
えっぐいなー。
なぞの男が現れ助けます。
そして自分の血を口移しでさやに飲ませ

「たたかって」

だって。そしてさやは覚醒?。
ってとこで終了です。

まあまだなんともいえんっすね。
マウスが逃げ出す?とか伏線もちょこちょこありますし、
しばらく見てみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
深夜に、特集と前作「BLOOD」を放送するなんて粋なことがありましたね。というか、BLOODやってから特集を放送するべきなんじゃと思うのですが。まぁかなりの期待をしている「BLOOD+」ですよ。あー種死とは比べ物になりませんな。そして、時間帯がおかしいよw
2005/10/08(土) 18:59:54 | あ~あ、やっちゃった。
いよいよ期待の新アニメ『BLOOD+』がスタートしました。つっこみ所が満載でしたがかなり面白かったです。今日はそのつっこみ所を指摘したいと思います。つっこみ1:種デスの放送中の時から流れていたBLOOD+のCMに対して一言。
2005/10/08(土) 19:08:30 | 結びの一番!日記
「けんかは嫌い」 ついに始まりましたよ、BLOOD+。 今までのこの時間帯の番組よりは少し年齢層高めになるんかな? 陸上涼風かと思ったよ。 友人香里の台詞からも分かるとおり小夜は、どうやらそれなりに優秀な選手らしい。ズーレー。今までこ
2005/10/08(土) 19:15:40 | 駄文とか駄文とか駄文とか
画像あとでつけます。自分は映画のほうは見たことないので、どういう作品かこれから気になりますね。オープニングの高橋ひとみは種デスのよりはいいんじゃないかと思いますよ。こちらのほうが個人的にいいですね!しょっぱなから結構なシーンがきまし
2005/10/08(土) 19:23:12 | いろんなこと
本日から放送開始された『BLOOD+』の感想製作プロダクションI.Gってことで期待して視聴!!うむむ。。。一話を見ただけではまったく全貌が見えてこない・・・とりあえず主人公の女の子・小夜には一年以上前の記憶がないらしいしかし、アニメ始まっていきなり女の子がバッサ...
2005/10/08(土) 23:47:14 | あにめらいふ
BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-10売り上げランキング : 101,917Amazonで詳しく見る by G-Tools『ファーストキス』脚本:藤咲淳一 / 絵コンテ:松本淳 / 演出:松本淳 / 作画監督:石井明治副題はラブコメ風なんですが、そんな甘いもんじゃありませんw...
2005/10/09(日) 00:32:40 | ライブ窓ぁ。
見ました。先週まで、ガンダムSEED種やっていました(;_;)それはさておき、BLOOD+の第1話「ファーストキス」を見ました2000年に劇場公開された『BLOODTHELASTVAMPIRE』のテレビアニメーション化。企画協力には攻殻機動隊の押井守さんも参加しています..
2005/10/09(日) 08:21:35 | I・LOVEを語る
ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。絵がきれいだな~
2005/10/09(日) 14:04:09 | 木下クラブlog
劇場版をTVで見た後なので、第1回をすんなり見ることが出来ました。劇場版を見ていなかったらキャラ多すぎて訳分からんと思ったかもしれません。
2005/10/09(日) 16:39:56 | kasumidokiの日記
遂に始まりましたよ、このアニメ!!とりあえず、テレビ画像とかのキャプり方がワカラナイので小説風味にあらすじと感想をば。
2005/10/09(日) 16:54:37 | しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~
や、何か普通におもしろかったんですけど!●良かった点。?小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ?吉野裕行がかっこいいんですけど!何で?何で彼がこんなにかっこいいの?←失礼....
2005/10/10(月) 21:11:09 |  はちみつ水。
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
