いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
コミックブレイド11月号
月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 11月号 [雑誌]
B000BARVB0

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コミックブレイド11月号買いました。
新連載が2つ、「殲鬼戦記ももたま」、「アルトネリコ」が始まりました。
まあ2つともまだ何にもわかんない状態ですね。
もう少し見守ります。
また始まったばかりの漫画や読みきりも多くて、
なんだか一新されたなーって感じですね。

そんな中でも「ニューパラダイス」と「takeru」には期待しています。
ニューパラダイスは木下さくらさんが好きですから。
takeruはこれまで見たところなかなか面白そうで、
長く続いてほしいと思っています。

そして今一番ブレイドでいいと思っているのは、「西の善き魔女」です。
第3部完結。
ルーンが失踪し、闇の中へ。
それを追い南の森に行くことを決めたフィリエル。
あー次が気になるー。
でも来月は休みかー。残念だー。

そういやカトレア学園どこいったんだ?
結構好きだったのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
