いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交響詩篇エウレカセブン 第24話
交響詩篇エウレカセブン 第24話「パラダイス・ロスト」見ました。
まさにパラダイスのロスト。
ビームス夫妻との幸せな生活が終わってしまいました。

でもビームス夫妻はほんといい人たちだなー。
レントンを騙そうと思ったらいくらでもだましていけただろうに、
本当のことをいい、レントンにどうするか選ばせるんだから。

それにしてもレントンがの父親がアドロック・サーストン
ということを知ったときのレイの顔はすごかったですね。

さてレントンはどうやって月光号に戻るのか、
ホランドと会えるのか、次週も楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レントン少年が 出て行ったことを 知って,益々元気がなくなる エウレカちゃん.州軍を 簡単に撃破 した ホランドも,考え込むことが 多いようです.ミーシャさん 話くらい 聞いてあげれば いいじゃん.
2005/10/06(木) 03:16:28 | EL CLASICO
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。