いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
k-1
k-1 WORLD GP 見ました。
んーなんだか最近のk-1はいまいちな気がする。
今日も途中、武蔵の試合あたりでちょっと寝てしまいました。

やっぱり絶対的なチャンピオンがいないからだろうか。

プライドではヒョードルやシウバ(この前負けてしまったけど)、
相撲でも朝青龍といった強くインパクトのある王者がいる。

それにくらべk-1は
二年連続で王者になったレミー、しかし今日はメインを張るわけでもなく、試合は延長で判定勝ち。地味だよー、インパクトがない。

ここは近年不運でチャンピオンになれていないが実力は十分のバンナに出てきてもらいたい。今日もグッドリッジを派手にやってくれた。

ホンマンはまあ無理だろうな。
スタミナが問題だろう。サップと二人で向かい合いながら止まっているのには笑えた。あとローキックにもあまり強くなさそうに感じた。

でも今回のようなデカイ同士の対決みたいなのは面白いからどんどんやってほしいね。
コメント
この記事へのコメント
来ていただいてありがとうございます!
武蔵の試合は面白くないですからねぇ・・寝てしまう気持ちわかります!笑
サップの試合何気に一番盛り上がりました↑笑
サップに勝ってもらいたかったなぁ・・
2005/09/24 (土) 13:54:30 | URL | あや #s.5JO9oA[ 編集]
ゼット様。TB&コメントありがとうございます!私はバンナが、レイセフォーにフック一発で失神KOされてしまった頃から、その攻撃力や力強さでバンナファンになってしまいました。負けた試合でファンになるなんて、私は結構変な奴です(笑)。バンナの試合って、本当に見所がありますよね!なんていうか・・観ているほうまでスカッとさせてくれるっていうか・・負けっぷりも凄いですが(泣)今年は勝ちっぷりも良く、さらに優勝と着て欲しいものですね。今後ともよろしくお願いいたします!
2005/09/24 (土) 19:18:19 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
こんにちは。コメントありがとうございました!バンナとアーツ、これはもちろん見ものですが、セフォーとシュルトの試合ももしかしたら見所がありそうと思っております。セフォーが懐に飛び込めば膝が飛んでくるし、ローキックで攻めれば、右ストレートで迎撃される、そんな展開になりそうなので、セフォーがどういった対策を立ててくるかで試合の流れが変わりそうだと思っています。武蔵とカラエフの試合は、今日のサンケイスポーツの記事を見ると、カラエフが防御中心で行く、などと発言しているので、しょっぱい試合になる可能性が大かも・・・
2005/09/26 (月) 12:58:40 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
23日はK1GP開幕戦が大阪であったが試合は判定ばかりでKOはたった2試合と非常に少なく自分的にはゲーリーがラスベガスで優勝してからずっと23日が来るのを楽しみにしていたが思ったより気分が盛り上がら無かった東京ドーム行きを決めた武蔵・アーツ・....
2005/09/24(土) 11:28:40 | 芸能&スポーツ瓦版
今日のK-1、あんまり興味無かったんだけど、 チェ・ホンマンの煽り映像を見て事態が急変。 ニヒル 曙さんを殴る。 イケメン また曙さんを殴る。 ・・・・これは人として許されない侮辱ですよ! サップさん、やっておしまいなさい!! って、相.
2005/09/24(土) 13:10:49 | 新説・漁夫の利
結果は一個前の記事(K-1GP速報)を見て下さぃ地上波も終わったので感想を書きたいと思いまぁす私が応援していた選手たちはことごとく負けてしまいました泣K-1は私のことが嫌いみたいですね、応援すると必ずと言っていいほど負けてしまいます・・・微笑(PR....
2005/09/24(土) 13:18:50 | Fight the BEST!
■ 崔洪万、初参戦Vへサップを料理 ■ 武蔵、3度目の正直へボタを一蹴 ■ ホースト引退、持病の悪化と故障 ■ 朝青龍が琴欧州の“首”をひねりV6へ望み残す ■ 曙屈辱!健介に投げ捨てられた    マケボノ・・・■ ボクシング世界ライト級前王者、
2005/09/24(土) 13:37:04 | ワラ日記
9月23日、K-1 WORLD GP 2005 開幕戦がありましたね。 ・・・皆...
2005/09/24(土) 16:46:05 | 100倍×HAPPY×ブログ
相変わらず地上波の格闘技好きのブログ!です(泣)。今回は何か今イチ盛り上がりにかけているような気がしたのは私だけでしょうか?一応試合結果をUPしておきます。いまさら、ですが(泣)。○アレキサンダー・ピッチュクノフVSラニ・ベルバーチ(3R判定)スーパ....
2005/09/24(土) 17:15:40 | 格闘技好きのブログ!
今回はTVでの観戦で、 いきなりレミー・ボンヤスキーvsアレクセイ・イグナショフ戦が始まった。 どちらも個人的に好きなタイプのK-1ファイターでとても楽しみな1戦だった。 どちらも実力が均衡している感がしたけど、 やはりレミーの方がチャンピオンの風格と言うの
2005/09/24(土) 20:47:33 | ライフ・イズ・ビューティフル
凄い打ち合いやったな。 見応えのある、試合やったんちゃう? いつもの突進だけのサップじゃなくて、パンチの打ち合いをしてたやん( サップが、ヒザを出したのにはビックリしたな(; ホンマンのヒザを貰った、お返しにやり返したんやろうな。 サップが、スタンディングダ
2005/09/25(日) 01:44:25 | ☆ ひでのりぶろぐ ☆
ちょっと予想が外れたなぁ。 でも、レミーも勝ったし、烈 武蔵も勝ったし、烈 1つ以外は納得して見れたけど・・・。 そう、 廉チェホンマンVSボブサップの一戦。廉 おかしいで絶対っ。嶺 まぁホンマンとのリーチの差と
2005/09/25(日) 08:50:53 | MARINEと一緒にblogらりん
K-1 world GP 決勝戦の対戦カードが発表されましたのUPしておきます。レミー・ボンヤスキーVSチェ・ホンマンレイ・セフォーVSセーム・シュルトジェロム・レ・バンナVSピーター・アーツ武蔵VSルスラン・カラエフな、何とバンナとアーツが潰し合い!で....
2005/09/25(日) 15:56:33 | 格闘技好きのブログ!
http://www.sponichi.co.jp/battle/k1/2005/result/0923/index.htmlK-1 WORLDGP2005 in 大阪ドーム ~開幕戦~う~ん、やっぱりヘビー級は見てて物足りなさを感じる。一番、期待していた、レミー・ボンヤスキーVSアレクセイ・イグナショフの試合も延長戦にもつれ込む“
2005/09/25(日) 16:56:07 | 会社公認休職中女の日常
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
