いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
BLACK LAGOON
4091570755ブラック・ラグーン 6 (6)
広江 礼威
小学館 2006-11-17

by G-Tools


ブラックラグーン第6巻買って読みました

内容は
アジア近海で運び屋稼業をするブラック・ラグーン号
様々な危険な依頼が飛び込んでくるのを危機一髪で解決していく
そのぎりぎりな感じが読んでいておもしろいです

この漫画を一言で表すならかっこいい漫画だと思います
特に女性です
この漫画に出てくる女性は男以上に男らしいです

ガチンコで殴りあったりもします

私の一番好きなシーンは第2巻のロックとレヴィがけんかしたあと
連行されるパトカーの中でたばこの火をつけあうところです

第5巻のようにかなりショッキングな内容もあったりと
すべての人におすすめできるものではありませんが
刺激の欲しい人は読んでみてはいかがかと

この6巻では再び殺人メイド、ロベルタが登場します
さらには新しいメイドも・・・

アニメにもなってますよー

BLACK LAGOON 1 初回限定版BLACK LAGOON 1 初回限定版
広江礼威 片渕須直 豊口めぐみ

BLACK LAGOON 002 BLACK LAGOON 003 BLACK LAGOON 004 BLACK LAGOON 005 BLACK LAGOON 006

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
