いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
スタンドアップ
スタンドアップ 特別版スタンドアップ 特別版
マイケル・サイツマン ニキ・カーロ シャーリーズ・セロン

フライトプラン ロード・オブ・ウォー クラッシュ Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション ミュンヘン スペシャル・エディション

by G-Tools


スタンドアップ見ました。

この映画は事実に基づいたもので、
女性に対するセクハラの史上初の集団訴訟を描いた映画です。

この物語の主人公は2人の子どもを持つシングルマザーであり、
自らの力で家族を支えるために鉱山で働き始めます。
しかしそこで様々な嫌がらせにあい会社を訴えることにするのです。

力あるものが弱いものを傷つけていたら黙っていてはいけない。
一人一人が少しの立ち向かう勇気を持つことが大切。
そんなことを思いました。
裁判のシーンではほんと感動しました。

またこの映画のもうひとつの見所は「親子の愛情」です。
主人公とその子どものこともありますが、
私的には主人公とその両親。この関係に非常に熱いものを感じました。
主人公の父親が会社の集会で話すシーン。
ここは本当にぐっと来ました。

久々にかなり感動できる映画を見ることができました。
ぜひ見てください!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
