いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀河戦国群雄伝ライ
銀河戦国群雄伝ライ (24)銀河戦国群雄伝ライ (24)
真鍋 譲治

銀河戦国群雄伝ライ (25) 銀河戦国群雄伝ライ (23) 銀河戦国群雄伝ライ (22) 銀河戦国群雄伝ライ (26) 銀河戦国群雄伝ライ (21)

by G-Tools


この漫画は簡単に言うと大長編スペースオペラです。
内容としてはその題名のとおり銀河が舞台であり、
一介の兵士であった主人公ライが戦国の世の中、
己の腕を頼みにどんどんのし上がっていき、
銀河統一を目指すようになっていくという感じです。
ライのもとには一騎当千の将達や優秀な軍師など多くの人が集まり、
その一人一人が個性的であり魅力的です。
また強敵も多く、何度もライたちをを苦しめます。
そんなライバルたちを打ち破っていくのも痛快です。
しかし戦国ものであるため死んでしまうキャラもいるんですが、
意外なキャラが死んでしまったりとすることもあり
驚きも多くありました。
この漫画では女性キャラも多く活躍しています。
そんな中でもやはり独眼竜正宗は一番かっこよく、もっとも
ライを苦しめた強敵の一人であります。
さらにド迫力の艦隊戦、戦いでの知謀、権術、駆け引き、
もちろん白兵戦もあり見所がたくさんあります。
読みごたえ満点です、ぜひ読んでみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。