いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
ガンバFly high
ガンバFly high 34 (34)ガンバFly high 34 (34)
森末 慎二 菊田 洋之

ガンバFly high 33 (33) ガンバFly high 32 (32) ガンバFly high 30 (30) ガンバFly high 31 (31) ガンバFly high 29 (29)

by G-Tools


この漫画はあの森末慎二が原作を作っています。
そのため、かなりリアリティのあるものになっていると思います。

話しとしては金メダルをめざす少年、藤巻駿の波乱万丈、体操ストーリーです。
初めは逆立ちもできないような主人公が仲間たちと成長していき、
様々な技を身につけ、様々なライバルたちと競い合っていくのです。

しかもテーマが楽しい体操。
もちろん辛い事もありますが、
常に明るく困難にぶつかっていく様にこちらも元気づけられます。

よかったら一読を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
