いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
MAJOR
MAJOR 56 (56)
満田 拓也
4091272363



MAJOR第56巻読みました。

この漫画は茂野(本田)吾郎の一生を綴った野球漫画です。
主人公の成長とともに小、中、高そしてメジャーへと
野球をする環境が変わっていくのですが、
どの期間もさらっと流すだけでなくしっかり描かれている
ところはとてもすごいと思います。
吾郎は常にあくなき向上心で無理とも思われる目標に挑戦していく。
そんなところが見所だとおもいます。
今はもう56巻と少年サンデー史上最多の巻数となっていて、
とても読み応えがあるので機会があれば読んでみてください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
