いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
最近の色々
は~なんだかな~最近就活ばっかでなんだか疲れてしまった。

息抜きもしてるんだけどね~。

映画も見ました。
「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女」ね。
冷静に見ると突っ込みどころ満載なんで、大人の目で見てはいけません。
何も考えず見れば、純粋に楽しめると思います。
さすがに映像もきれいでしたし。
ただ気になるのが第1章ということは続編があるんですよね。
あのラストからどうやって次につながるのか気になります。
あれかな大人になるまでをやるのかな?

久々に競馬でも勝ちました。
今日は高松宮記念。
中京競馬場まで行き生で見てきました。
軸をラインクラフトにして三連複をゲットしました。
まさかオレハマッテルゼが来るとは思いませんでしたが・・。


でも

なんだか気が晴れません。
就職のことがなんか頭から離れないからだ!
この前、面接を受けたとこも落ちて厳しい状態です。

ん~早く決まって欲しい。
がんばらねば!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
