いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
GTO
久々に読んでしまった。

GTO (25)
藤沢 とおる

GTO (25)
GTO (19) GTO (18) GTO (17) GTO (16) GTO (15)
by G-Tools

GTO(グレート・ティーチャー・オニヅカ)。
もと族上がりの鬼塚英吉が先生になるっていうなかなかファンキーな話。
そんなん無理だろって思うけど、
なかなかこれがこんな先生いたら面白いだろーなって感じで面白いです。

始めはほとんどの生徒を敵に回していたけど、
そのめちゃくちゃさと唯一生徒と真剣に向き合う姿にしだいと
生徒も鬼塚を認めていきます。

さらにいろんな問題や事件に巻き込まれます。
だけどそのつどミラクルをおこし解決していきます。
もちろん感動もありです。
常識にジャーマンスープレックス(例えね)をかましまくるのは痛快で 気分いいですよ。

またところどころにあるネタも笑わせてくれて楽しめます。

今マガジンで連載中のやつよりよっぽど面白いと思う。
今のはなんだか中途半端で読む気が起きないもんなー。

はやく違うの書けばいいのに。


テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
GTO (漫画)『GTO』(ジーティーオー)は藤沢とおるの漫画。
2007/02/07(水) 16:33:45 | このマンガが読みたい!
GTOGTO* ゲートターンオフサイリスタ (Gate Turn-Off thyristor) - 半導体素子の一種。* 静止トランスファ軌道 (Geostationary Transfer Orbit) - 衛星の軌道の一種。* グラントゥーリズモ (Gran Turismo Omologato) - 長距離・高速走行用の高性能自動車
2007/08/15(水) 09:49:45 | りんかの日記
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
