いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
ああっ女神さまっ
ああっ女神さまっ第31巻読みました。
この漫画はなんといってもやはり絵が上手ですよね。
はじめのころと比べたら今はえらい違いです。
完成された感があると思います。

内容としてはおもにウルド、ベルダンディー、スクルドの
3人の女神と森里のどたばた劇です。
3人とも個性が違い、いいトリオになっており、
このほかにもさまざまなキャラがいて面白いと思います。

ちなみにウルド、ベルダンディー、スクルドってのは、
北欧神話の過去、現在、未来をつかさどる女神だったと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
