いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火魅子炎戦記5
火魅子炎戦記5買って読みました。

火魅子炎戦記〈5〉
舞阪 洸

火魅子炎戦記〈5〉
火魅子炎戦記 百華繚乱編 ―ひみこえんせんき― 火魅子炎戦記(4) 火魅子炎戦記(3) 神洲天魔鏡(5) 神の洲、天と魔を喚ぶ銅の鏡 火魅子炎戦記(2)-ひみこえんせんき-
by G-Tools

これは火魅子伝の続編です。
普通の高校生だった主人公の九峪が突然3世紀の九州にタイムスリップ。
元の世界に戻るためには狗根国によって滅ぼされた耶麻台国を復興させ女王火魅子を立てなければならないといったものだった。

火魅子伝では九峪は耶麻台国復興軍を連戦連勝に導き、何とか九州に耶麻台共和国を建国しました。

この世界には方術という力があったり魔人といったものまで出てきます。またなぜかたくさんいる火魅子候補の女の子に囲まれうはうはの九峪も見ものです。
全10巻もあり読み応えもあり。

そしてこの火魅子炎戦記ではついに狗根国とのガチンコ対決!!
色々な思いが渦巻く中どんどん物語が進んでいきます。

5巻では久峪が初めて戦の残酷さに直面してしまい心が折れてしまう。

九峪が使えない状況でこれからどうなるのか?
九峪はいつ復活するのか?

続きが早く読みたい!!
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。