いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
ターミナル
銀色の神のアギトが不発だったので
というわけではないんですが、
TUTAYAがちょうどレンタル100円をやっていたので
前から見たかったトム・ハンクス主演の「ターミナル」を借りてきました。

ターミナル DTSスペシャル・エディション<2枚組>
トム・ハンクス スティーブン・スピルバーグ キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

ターミナル DTSスペシャル・エディション<2枚組>
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン コールドマウンテン 遥かなる大地へ ミスティック・リバー エクソシスト ディレクターズカット版
by G-Tools

これがなかなか満足でした。


人はみな何かを待ち続けている。

男は待ち続ける。

約束を守るため。


空港から出ることが出来なくなった男がそこで
色々な人に出会い、様々な出来事にめぐり合う。

友情あり、恋愛あり、
さらに一文無しでもたくましく生活していく様は
なかなか痛快で面白かったです。

やっぱ映画はいいですね。
また、いい映画見たいですね。
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
