いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
銀色の髪のアギト
銀色の髪のアギト見てきました。

いやーひどかったです。
なんか色々詰め込もうとしているのに
どれも中途半端な感じでうすっぺらい内容になってました。

無理な展開があったり、説明足らずだろって思う部分も多かったし、
主人公もヒロインが好きで一途に追っかけるんだけど、
どこで好きになったの?ってぐらいヒロインとの間には
何にもなかったような気がするし。(まあ一目ぼれ?)
なんかだかなーって感じでした。

もっとある一部分にスポットをあてて、
深くいったほうがよかったんじゃね?って感じです。

まあよかった点は映像がきれいってとこと、
KOKIAってひとの歌ぐらいですかね。

あ、あとよいこの濱口はまあまあがんばってました。

いい映画みたいなー。
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/14 (土) 03:25:55 | URL | 愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今はお兄系よりちょいワルヤジの方がモテる??渋谷街角実験!判定はいかに??ちょいワルオヤジ愚連隊好評連載中、本番できる風俗嬢も続々登場中
2006/01/14(土) 03:23:09 | YO!山田
今回ご紹介するのは某有名イベサーKが撮影したレイプ動画です、女子大生を拉致!山小屋の中へ連れて行きクスリでパキらせレイプ!最初はすごく抵抗してるんですが、だんだんクスリがキマッテきて最後の方はもう乱交状態!かなり抜けるし個人撮影だがらかなりリアルでグロで
2006/01/14(土) 03:40:49 | 動画投稿マニア
さてさて、「銀色の髪のアギト」を観ました。 下の絵を見るたびどうしても、 黒髪の
2006/01/15(日) 15:30:56 | 多趣味ですがなにか問題でも?
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
