いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
就活 その3
ある企業のセミナーに行ってきました。
これで2回目。
前回はあまりしゃべれなかったんで今回は頑張るつもりで行きました。

内容は前回の企業とほぼ同じでした。
まずその企業の説明があって、次にグループワーク。
最後に社員の方の話を聞き、今後の日程で終わり。
こんな感じでした。

前回失敗したグループワーク、
今回は積極的に意見を言うよう心がけました。
それに終わってからも社員の人に質問したりと
結構がんばりました。

これからも頑張っていこう。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今はお兄系よりちょいワルヤジの方がモテる??渋谷街角実験!判定はいかに??ちょいワルオヤジ愚連隊好評連載中、本番できる風俗嬢も続々登場中
2006/01/13(金) 00:19:13 | YO!山田
皆さんはエントリーシートを自分をPRする道具として、最大限活用していますか?私は多くの企業の採用のお手伝いをする中で、数万枚のエントリーシートをみてきました。大手企業の採用となると徹夜で数百~数千通をチェックすることもあります。そんな中でキラリと光るエン
2006/01/13(金) 00:58:21 | ライバルと差をつける就活心得ブログ~若手起業家が伝授
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
