いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
破壊魔定光
久々だ。
いやーなんだか正月気分が抜けずになかなか更新できませんでした。
スノボー行ったりしてたし。
まあのんびりやっていこう。

ということで(どういうこと?)破壊魔定光第12巻買いました。
なんとこの巻で最終巻。

破壊魔定光 12 (12)
中平 正彦

破壊魔定光 12 (12)
破壊魔定光 11 (11) 破壊魔定光 10 (10) ジオブリーダーズ 11 (11) 史上最強の弟子ケンイチ 19 (19) 美女で野獣 7 (7)
by G-Tools

始めは永遠に宇宙を彷徨うはずの流刑体(ルケイタイ)と呼ばれる
罪人が何故か地球に次々とやってきて、
そいつらを回収するためやってきた随行体(ヘルメット型のデータ生命体)
をパートナーに倒していくという話でした。
しかし実は流刑体とは、平行宇宙における定光自信だった!
とかいうことになってきてから??ってなるのが多くなってきました。
何でこんな知識があるんだってくらい難しい理論があったりもして
ついていけないところもありますが、バトルやキャラは面白いです。
だからあまり深く考えないほうが楽しめると思います。

あー買ってる漫画がまた減ったなー。
寂しいです。
また何か発掘せねば。

スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
最終巻ですってΣr(‘Д‘n)
破壊魔定光僕も買ってますよぉー。
おもろいですから(´・д・)(・д・`)ネー
って最終巻なのねΣr(‘Д‘n)

ショックorz
なんか中途半端な終わり方な気がして(ry
明日買って、チェックしまっす m9(`・ω・´)
2006/01/08 (日) 23:13:07 | URL | スパイクF91 #q7XswXQk[ 編集]
コメントありがとうございます。
ほんと残念です。
新作に期待ですね。
2006/01/12 (木) 23:50:24 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
