いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
天上天下
大暮維人さんはほんと絵がうまいです。
かなり好きな漫画家です。

天上天下 14 (14)
大暮 維人

天上天下 14 (14)
天上天下 13 (13) エア・ギア (11) エア・ギア 12 (12) エア・ギア (10) エア・ギア (9)
by G-Tools

最強のケンカ屋をめざす(そういやそんな設定だっけか)
凪宗一郎と相棒ボブ牧原。その二人が統道学園に入学する。
一気に学園をシメに掛かる二人だが、
謎の変身女とモヤシヤローからのキツイあいさつに、
気合だの根性だのではどうしょうもない強い奴らが、
この学園に存在する事を知る。
しかし2人はあきらめず今まで以上に強くなることを誓い、
柔剣部に入部する。
といった学園バトルアクションものです。

さらにちょっとエッチなシーンもあるなど見所いっぱいです。

しかし最近、異能な者とかでてきて、
なんだか複雑になってきたり、えぐいシーンなども増えてきたりして
ちょっとどうなんかなと思ったりしてます。


テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
