いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
M-1グランプリ決勝
M-1グランプリ決勝見ました。
決勝というだけあって結構面白かったです。

しかし芸人の審査員が7人で点数をつけるという
採点方法には疑問があります。
結局見るのは我々、観客なわけでしょ。
その観客の意見が点数に反映されないというのはどうなんだろと思います。

例えばタイムマシーン3号なんかは爆笑オンエアバトルで、
満点を出したりとすごい受けてるというイメージだったんですが
今回は低い順位でした。
面白かったですよ。まあ自分的にですが。

結局は観客が面白いと思えばいいんじゃないんですか?
時間の使い方とかどうでもいいような気がするんですが。
そら審査員はプロですから細かいところまで気づくかもしれないですけど。
関係ないよそんなん。
丸山弁護士が最初にヤラセはないんですねっていった気持ちがわかるよ。
とまあなんか毒づいてみました。

結果は、
ファイナルにはブラックマヨネーズ、笑い飯、麒麟が残り、
ブラックマヨネーズの優勝でした。
でもなんだか自分はあまりブラックマヨネーズは好きになれそうもありません。
なんかあの右のぼつぼつを見ていると寒気がしてきていかんです。
まあこれからどんどん出てきるんでしょうが。

笑い飯と麒麟もなかなか面白かったですよ。
麒麟の入りなんかサイコーでした。
1票もはいらんなんてかわいそうだな。
まあ来年も頑張ってほしいです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
