いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
ジャンプ 03号
ジャンプ03号読みました。
ボボーボとD.Gray-manが復活しました。
あとは富樫だけだ。

ボーボボはまあこれまでどうりですね。

D.Gray-man。
リナリーかわいいよー。
次号復活。がんばれー。

ムヒョとロージー。
冥王と幽李のバトル。
なかなか白熱していて面白いです。
ロージーのほうもさらにピンチが。

今回も読みきりが2本。
World 4uは前も掲載しましたよね。
これはまあまあいいんじゃないでしょうか(もう1個のほうはクソでした)。
月1連載ぐらいでやればいいのに。
もう一個のほうのような読みきりのようなのやるくらいなら
これをやってくれたほうがいいよ。

来週は合併号だ。せつねー。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日に引き続き感想パレード_〆(・ω・*)! “あらしの夜に”...コレは皆さん絶対に観たほうがいい!!!!! 子供からお年寄りまでオススメ!!ホントの話! なんかね...ほんと~に真面目にいい! それではネタバレ要素満載なんで、これから映画を観る人はこっから先読まない方が正
2005/12/21(水) 16:20:45 | sxxm
えっへへー♪♪ 冬休み一日目からにして調子こういてます(笑 龍が如くと人生ゲーム?をついに買っちゃいました(≧∀≦)!!←EXの方が欲しかった^^; もうホントゲームで年越す気満々なんで★爆】 あーもうホクホクしてます(●´∪`●)v ずっと欲しかったんですよー! 電
2005/12/23(金) 23:26:12 | sxxm
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
