いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
スポンサーサイト
就活 その2
ある企業のセミナーに行ってきました。

1つの企業が単独でやるセミナーってのは初めてで、
どんな感じかと思っていたんですが、
やはりまだこの時期、これからどのように就活をすすめていくか。
どのように行きたい会社を選んでいくかということがメインでした。

正直こういうのは助かります。
自分がどこに行きたいかまだふわふわしてますから。

でセミナーですが、
まず始めにグループワークがありました。
みんな熱かったです。
自分はいまいちそんな勢いにのりきれず、
あまり意見も言えずいまいちでした。

せっかく行ってんのに、こんなんじゃだめだなー。
次行く機会があったらもっと積極的にいきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
16日ケーブルが見つかるまでの流れでしたあ!【12月9日】何食わぬ顔で学校に登校。【12月10日・11日】 せっかくの土日なのにネットできない悲しさをゲームにぶつける。時々妹と一緒に“救世主-メシア-”を大声で歌う(●´д)人(д`●)♪←何で!?笑。
2005/12/18(日) 14:55:19 | sxxm
copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
