いち漫画好きの日記
自分の持ってる漫画や漫喫で読んだおすすめ漫画などの紹介とともに人生初の日記に挑戦。
朝日杯フューチュリティS 結果
朝日杯フューチュリティS 結果です。

1着 フサイチリシャール
2着 スーパーホーネット
3着 ジャリスコライト
4着 ショウナンタキオン
5着 ダイアモンドヘッド

予想はかなりいい線いってたんですが3連単にいってしまい
買い方を間違えてしまいました(泣)。
しかし少し復調の予感。
有馬こそ当てるぞー。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

朝日杯フューチュリティS
朝日杯フューチュリティSです。

明日はフサイチジャンクもデビューするみたいですが、
同じフサイチならこっちのフサイチに賭けてみたいと思います。

そして前走不利がありながらも上がり33.3秒を使って勝った
ジャリスコライト対抗に。

あとは鞍上が怖いダイアモンドヘッドとスーパーホーネットまで。

◎フサイチリシャール
○ジャリスコライト
△ダイアモンドヘッド
△スーパーホーネット

G1も残り2戦。
頼む!当たってくれー。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

阪神ジュベナイルF 結果
阪神ジュベナイルF結果です。

1着テイエムプリキュア
2着シークレットコード
3着フサイチパンドラ
4着エイシンアモーレ
5着アサヒライジング

荒れましたねー。
セントルイスガールまったく見せ場なし。
アルーリングボイスはあれは後ろすぎですよ。
テイエムプリキュアはフサイチパンドラが追い込んできたところを
突き放して3連勝。この先どうでしょう。

来週は朝日杯フューチュリティS。
また荒れるんでしょうか。
あとG1も2回。 どっちかは当てたいです。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

阪神ジュベナイルF
阪神ジュベナイルFです。
2歳はよくわかんないんで直感で。

◎セントルイスガール
○エイシンアモーレ
▲アルーリングボイス
△アサヒライジング
△テイエムプリキュア

◎○の軸2頭三連複でも買ってみようかな。
当たる気しないなー。

昨日はステイヤーズSがあり、デルタブルースが勝ちました。
有馬記念にむけて有力な1頭が復活しましたね。
勝負は有馬だ!

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

ジャパンカップ ジャパンカップダート 結果
何なんでしょうか。
私が軸にした馬はことごとく連をはずしていく。
はーもう気力が・・。

ジャパンカップダートはカネヒキリがシーキングザダイヤとの
追い比べに勝ち優勝。すごいよ。
シーキングザダイヤは長いと思ったけどよかったね。
それにしても横山はほんと2着が多いな。
悔しいだろうなー。

ジャパンカップはアルカセットが優勝。
デットーリは神だな。
ロブロイはなんか甘いなー。
有馬も厳しそうな気がしますね。

それにしても当たらない。
誰か助けてー。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

ジャパンカップ ジャパンカップダート
今週はジャパンカップとジャパンカップダートでG1、2連続です。

しかし最近調子が悪くお金もありません。
ということで軽めにいきます。

ジャパンカップダートはタイムパラドックスを軸に。
騎手も先週勝ち爆発するんではないかと思われるペリエです。
3着ははずさないでしょう。

そしてサカラート。これもデットーリを騎手にしてこわいです。
あとは武が一発を狙うと気合が入っているカネヒキリ。
東京は走るジンクライシスぐらいかな。

◎タイムパラドックス
○サカラート
△カネヒキリ
△ジンクライシス

ジャパンカップはゼンノロブロイ。
ここは負けてほしくない。

そしてもう一度タップダンスシチーを狙ってみたい。
人気もおちてるだろうし。
あとは本格化したんではないかと思われるヘブンリーロマンス、
たたき2戦目で変わってくれないかスズカマンボ。

◎ゼンノロブロイ
○タップダンスシチー
△ヘブンリーロマンス
△スズカマンボ

外国馬は頼むからどっかいってろ。

そろそろ当てたいです。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

マイルCS 結果
マイルCS 結果です。

1着ハットトリック
2着ダイワメジャー
3着ラインクラフト
4着ダンスインザムード
5着バランスオブゲーム

3連覇はほんと厳しいですね。
まさかのデュランダル、掲示板にものらず。
ハットトリックはすごい脚で突っ込んできました。
さすがペリエ。これまではいまいちみたいでしたが、
これから爆発しそうな気が。

しかしなんだかなー。
ほんとあたらないなー。
来週は2つもG1があるってのに、
もうだめだー。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

マイルCS
マイルCSです。
デュランダル同一G1、3連覇なるか。

私はやってくれると思います。
しかしながら馬券はなかなかに難解で、
先行する馬と後ろから行く馬が内と外にわかれています。

最近は調子が悪いんでどうしようかと思ってますが、
たまには自分の好きな馬で狙っていってみようかなと思います。

ということで軸はデュランダル。
そして相手にテレグノシスで行こうと思います。
去年も3着に入っているし、がんばってもらいたいです。

あとは今年は牝馬ががんばっているんで牝馬3頭に。
これで行きたいです。

◎デュランダル
○テレグノシス
△ラインクラフト
△アズマサンダース
△ダンスインザムード

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

エリザベス女王杯 結果
エリザベス女王杯結果です。

1着スイープトウショウ
2着オースミハルカ
3着アドマイヤグルーヴ
4着ヤマニンシュクル
5着エアメサイア

スイープ強かった。
んーなんだかちぐはぐだなー。
メサイアもアラバスタも後ろすぎなんだよ。

ハルカはあわやだったけど、去年と同じく2着。
グルーブは牝馬同士だと走るんだな。
シュクルにはびっくり、やっぱり能力は高いな。

はーもうだめだ。
はよねよ。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

エリザベス女王杯
明日はエリザベス女王杯です。

アドマイヤグルーブの3連覇と武の5連覇がかかったレースです。
しかし武はアドマイヤグルーブに乗らずエアメサイアに。
これはもうそういうことですよ。

本命はやはりエアメサイア。
武が3連覇のかかったアドマイヤグルーブよりも
こちらを選んだということは間違いないと思います。

相手1番手はヤマニンアラバスタ。
前回の府中牝馬Sでも完勝で3連勝。
本格化したと思われ勢いをかいます。

続いてスイープトウショウ。
前走は展開が向かなかったけど、それでも32秒台の脚を使っているし、
大丈夫でしょう。

あとは腐っても2連覇をしているアドマイヤグルーブ。
マイネサマンサ、レクレドールまで。

◎エアメサイア
○ヤマニンアラバスタ
▲スイープトウショウ
△アドマイヤグルーブ
△マイネサマンサ
△レクレドール

これでいきたいと思います。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 いち漫画好きの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
